パスカル株式会社

パスカル株式会社の転職・求人情報

パスカル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パスカル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パスカル株式会社の事業内容を紹介します。

パスカル株式会社
安否確認のスマホアプリ「オクレンジャー」をはじめとした自社でオリジナルに開発するASPサービスが強みです。

■システムイングレーション(顧客直契約案件、大手SIer案件、売上比率 請負:派遣=8:2)
■自社ASPサービス(オクレンジャー、アグレンジャー等)
■インフラサービス
■ソフトウェア保守サービス

企業概要

パスカル株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

全国官公庁約80ヶ所
全国約1,900社

設立

1984年04月

従業員数

92人
平均年齢/38.0歳

代表者

代表取締役社長 井上 隆

取材担当者より

システム開発がメイン事業であるものの、自社でオリジナルに開発するASPサービスに強みを持ち、実績を数々残している同社。中でも緊急時や災害時に一斉連絡が簡単に行えるサービス「オクレンジャー」は、安否確認のスマホアプリとして国内で初の特許を取得した。そんな同社は近年働き方改革にも積極的に取り組んでいるのだそう。フレックスタイム勤務制度を活用したり、有給の取得を奨励をするなど具体的な様々な施策が取られている。同社でなら、落ち着いた働きやすい環境で開発が思う存分楽しめると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る