株式会社エイプルジャパン

株式会社エイプルジャパンの中途採用情報

株式会社エイプルジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイプルジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイプルジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社エイプルジャパン
官公庁や大手電機メーカーと39年にも及ぶ直接取引を継続。その信頼関係から、自社内開発案件は6割に及び、7割もの案件を上流工程からお任せいただいています。

■各種受託ソフト開発
それぞれのお客様に最適なシステムをカスタムメイドで開発。
必要とする機能を最も使いやすい形で提供します。

■パッケージソフトの開発・販売
大学事務システムなど、多くのお客様に活用いただける
汎用性の高いソフトを開発し、販売しています。

■ネットワーク設計・システムインフラ構築
ITネットワークをコンサルティングし、提案・設計。
目的に応じた機器選定やインフラ構築までサポートします。

【事業所】
本社・東京事業所:東京都港区芝2-31-19 バンザイビル2F
福岡事業所:福岡県福岡市博多区祇園町1-40 大樹生命福岡祇園ビル

企業概要

株式会社エイプルジャパンの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本電気(株)
NECソリューションイノベータ(株)
NECネクサソリューションズ(株)
日本電気航空宇宙システム(株)
NECフィールディング(株)
東芝デジタルソリューションズ(株)
(株)ビデオリサーチ
(株)ビデオリサーチインタラクティブ
活水女子大学
実践女子大学
津田塾大学
福岡女学院大学
経済産業省
厚生労働省
一般社団法人日本化学品輸出入協会

※順不同・敬称略

設立

1980年6月(創業)

従業員数

127名(2019年4月1日現在 契約社員等含む)
平均年齢/39歳

資本金

1億円

売上高

15億6989万円(2018年3月実績)

代表者

代表取締役 阿井 秀虎

取材担当者より

創業から40年近くにわたり、数々の大手企業と直接取引を続けてきたエイプルジャパン。長い歴史を持ちながら実力主義の社風が根付いている点が特徴で、高いポテンシャルを持った人物には、社歴を問わず積極的にインプットとアウトプットの場を与えるスピード感は同社ならではだろう。
社内にはITコンサル領域で40数年の経験を誇る元取締役や、幾多のビッグプロジェクトを実現へと導いてきたスペシャリストなど、多くの有志が顔を揃えている。そんな同社に蓄えられてきた技術ノウハウは、現在社内の研修・講義に存分に活かされ、若手だけでなく、さらなる成長を望むベテラン社員にまで、多くの刺激を与え続ける。エンジニアの技術向上を会社全体で担う同社であれば、意欲をお持ちの方にとって、大きな飛躍の場になることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エイプルジャパンが過去に募集していた求人の履歴です。