株式会社ATGS【ソフトウエア情報開発株式会社グループ】

株式会社ATGS【ソフトウエア情報開発株式会社グループ】の中途採用情報

株式会社ATGS【ソフトウエア情報開発株式会社グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ATGS【ソフトウエア情報開発株式会社グループ】の求人情報です。

事業内容

株式会社ATGS【ソフトウエア情報開発株式会社グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社ATGS【ソフトウエア情報開発株式会社グループ】
取引先を絞る戦略に大きくシフトし、安定的な経営を継続。

【働きやすい環境作りに注力しています】
★月収41.6万円以上!
★当社に入社した全員が前職の給与よりも給与アップ
★現在約8割がリモートワーク
★年間休日127日以上
★残業月平均10時間
★有給取得率100%・消化率80%以上
★ベネフィットステーションあり
★選択制退職金制度
★男性の育児休暇取得実績もあり
★家庭と両立しながら働くママエンジニアも在籍
★本社(東京)をはじめ、東京23区・神奈川(横浜/川崎)・千葉・大阪(大阪市)・京都のプロジェクト先での勤務

【創業40年超/ソフトウエア情報開発(SKI)グループ】
◆WEB・スマートフォンアプリ企画・設計・開発・運用/保守
◆情報システム開発・運用/保守
◆インフラ構築・運用/保守・Cloud基盤サービス
◆システムエンジニアリングサービス

【パートナーシップ】
◆Microsoft ゴールドパートナー

グループ会社である『ソフトウエア情報開発株式会社』は、社員全員がPLを目指すという目標のもと、技術だけでなくマネジメント面の教育にも注力。2016年にグループ入りして以降、当社でもそのカルチャーを取り入れた大転換を行い、スキルアップ、キャリアアップ支援に注力した次代を担っていく仲間を募集しています。

企業概要

株式会社ATGS【ソフトウエア情報開発株式会社グループ】の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆ソフトウエア情報開発株式会社
◆株式会社野村総合研究所
◆日本電気株式会社
◆株式会社インターネットイニシアティブ
◆株式会社キャピタル・アセット・プランニング
◆コムチュア株式会社
◆株式会社アドバンスト・メディア

設立

2003年2月24日

従業員数

156名(2019年3月 単独)/951名(2019年4月 グループ計)
中途入社者の割合/80%

資本金

3000万円

売上高

24.7億円(2020年4月期単独)/221.1億円(2019年3月期 グループ計)

代表者

代表取締役社長 前澤 央所

取材担当者より

2016年より取引先を絞る戦略に大きくシフトし、会社としてのあり方が大きく変わった同社。ひとつのプロジェクト・お客様と長く携わることで、エンジニアとして深い技術力が磨けるのが特徴である。その結果、お客様からの信頼も必然的に厚くなり、裁量も大きな仕事を任せてもらえるようになったそうだ。

直近だと【A案件にて、顧客部長から当社のSEの働きを評価いただき、「新規B案件の立ち上げにATGSの体制で任せたい」というオーダーがもらえた。現在はそのSEがチームリーダーとして裁量を持って任せてもらえている】といった例もあり、こうした依頼が増えているそうだ。

そんな同社であれば、『これまでの経験を活かして、できることをどんどん増やしていきたい』『様々な可能性を広げていきたい』そんな方にピッタリな環境ではないだろうか。

  • 現在8割が在宅勤務。office365などを整備していますので、テレワークでも連携がとりやすいです。
    現在8割が在宅勤務。office365などを整備していますので、テレワークでも連携がとりやすいです。
  • 全員が前職の収入よりもUP!年1回必ず単価交渉をしており、上がった分は給与へ反映しています
    全員が前職の収入よりもUP!年1回必ず単価交渉をしており、上がった分は給与へ反映しています
  • スペシャリストでもゼネラリストでも大歓迎。あなたの希望のキャリアが築けるのをあたりまえとしています。
    スペシャリストでもゼネラリストでも大歓迎。あなたの希望のキャリアが築けるのをあたりまえとしています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ATGS【ソフトウエア情報開発株式会社グループ】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。