株式会社メディケアー

株式会社メディケアーの転職・求人情報

株式会社メディケアーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディケアーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メディケアーの事業内容を紹介します。

株式会社メディケアー
神奈川県に密着し、福祉用具の提案を通した介護サービスの専門商社として安定的且つ着実に成長している当社。福祉用具を利用してくださっているお客様の生活をより快適にするために、一緒に頑張りましょう!

■福祉用具レンタル(貸与)事業
■福祉用具販売事業
■住宅改修工事事業(福祉リフォーム)
■居宅介護支援事業(ケアプラン作成等)

企業概要

株式会社メディケアーの企業概要を紹介します。

設立

1982年10月

従業員数

255名(内パート職54名/2020年2月現在)
平均年齢/30代前半

資本金

3,000万円

売上高

36億5,000万円(2019年8月実績)

代表者

代表取締役社長 後藤康太

取材担当者より

今回取材に訪れたのはメディケアー。神奈川県に密着した福祉用具の専門商社だ。お話をうかがう中で感じたのは、社員の方々が皆さん大変穏やかでいらっしゃること。聞けば、福祉や介護という仕事を選ぶ人は心根が優しい方が多いそうだ。今回募集のコンサルティングアドバイザーを始め、営業として働く社員も例外ではないのだとか。おかげで社内は和気あいあいとした雰囲気だと感じた。“福祉業界で働いてみたい”と思っている方の中にも、“介護職は少しハードそう”と感じる方もいらっしゃるだろう。ただ、実際に身体介助などもない今回のポジションは働きやすいのではないだろうか。会社としても定着率が高く、働き続けやすい仕事だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社メディケアーが過去に募集していた求人の履歴です。