株式会社桐生の転職・求人情報
株式会社桐生の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。
募集している職種
株式会社桐生の求人情報です。
活用エンジニア(サーバー、ネットワーク、AWSやAzureなどのクラウド)/リモートあり/技術研修や勉強会あり
【上流から活躍できる環境×揺るがないDXノウハウ】 IT業界で何十年と活躍できる人材になろう。
|
ITコンサルタント/リモートあり/ミドル・ベテラン歓迎/PL・PM・PMO案件多数/想定年俸600万円~
個々に合わせた活躍支援&フラットな正当評価が特長! 唯一無二の〈ITプロフェッショナル〉を目指せます。
|
開発エンジニア(初級・中級・上級)/経験浅め歓迎/PG経験のみもOK/リモートあり/技術研修や勉強会あり
〈最上流まで網羅した、替えの利かないIT人材に〉 経験浅めもOK!成長できる環境をお約束します。
|
事業内容
株式会社桐生の事業内容を紹介します。
■システムインテグレーション事業
■太陽光・風力発電事業
■ネットショッピング事業
―――――――――――――――
現在エンドユーザーに巨額の投資を敷いた大型案件は一通り終了し、基幹システムに関してはメンテナンスと部分的なリプレイスだけが残っている状況。今後の大型開発案件は見込みづらいのですが、システムへの要求は永遠に続きます。
今や、エンドユーザーが企業に求めるのは、「最適の機能を最低限の投資で提供すること」に尽きると言えます。そのために、IT機能の提供には「高度な業務分析能力」「新たなる業務フローの提案」「斬新な機能配置の設計」、そしてそれを「実現する最新の技術」が必要です。ITコンサルタントは「業務分析」と「新たなる業務フロー」、開発エンジニアは「斬新な機能配置」、活用エンジニアは「実現する最新の技術」を担当します。
VUCA時代(※)、不確実性が高く、将来の予測が困難な状態の今、昨日提供には柔和制と即時性が必須であると私たちは考えています。
※VUCA時代とは
変動制(Vookatility)、不確実性(Uncertainty)、複雑性(Complexity)、曖昧性(Ambiguity)の頭文字を取ったもの。将来の予測が困難な状態を指します。
企業概要
株式会社桐生の企業概要を紹介します。
- 主要取引先
-
■ビュルガーコンサルティング株式会社
■Atlas Technologies株式会社
■富士ソフト株式会社
■株式会社東邦システムサイエンス
■株式会社テクノエイジ
■コスメディア株式会社
- 設立
-
1996年9月5日
- 従業員数
-
30名
- 資本金
-
3,000万円
- 代表者
-
代表取締役 中沢 一視
取材担当者より
社員約30名と少数精鋭ながらも設立28年という歴史を重ね、金融業界向けの大規模システム開発において豊富な実績を持つ桐生。金融機関やクレジット会社向けの基幹システム開発実績が豊富で、同分野で活躍していきたい方には絶好のフィールドである。大規模案件をトータルに手掛け、上流工程にも携われる同社であればIT業界の中でステップアップが確実に叶うと感じた。また、意欲ある人材には社歴・年齢・性別に関わらず活躍のフィールドを提供することが特徴で、実力次第では早期に会社のコアメンバーとなることも可能だそう。納得感のある評価のもと、着実にキャリアアップしたい方にぜひおすすめしたい会社だ。
同一カテゴリの求人をもっと見る
株式会社桐生の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。