株式会社 桐 生

株式会社 桐 生の転職・求人情報

株式会社 桐 生の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 桐 生の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 桐 生の事業内容を紹介します。

株式会社 桐 生
現在typeで求人掲載中!若手からベテランの方まで幅広く募集しておりますのでぜひエントリーください。

■システムインテグレーション事業
■太陽光・風力発電事業
■Eコマース事業
■業販事業

企業概要

株式会社 桐 生の企業概要を紹介します。

主要取引先

■富士ソフト株式会社
■株式会社エクサ
■JEFシステムズ株式会社
■株式会社ソルクシーズ
■ビュルガーコンサルティング株式会社

設立

1996年9月5日

従業員数

30名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 中沢 一視

取材担当者より

今回取材した桐生は、本社を中央区銀座に置き抜群に良いアクセス。社員約30名と大きな組織ではないものの、設立からすでに約四半世紀の社歴があり、金融業界向けの大規模システム開発においては創業以来の豊富な実績を持つ。

金融機関とクレジット会社向けの基幹システム開発実績がとりわけ豊富なため、同分野で活躍していきたいという転職者には絶好のフィールド。大規模案件の上流工程も手がけているため、企画・設計フェーズを主に手がけたい方や、IT業界の中でキャリアアップしたい方などには特におすすめだ。

30名規模の組織であることを活かし、在籍する社員の個々の強みや個性を引き出して意欲ある人材には社歴・年齢に関わらず活躍のフィールドを提供することが特徴。システム部門のトップは女性だ。ミドル・ベテランの社員も多数活躍中。実力次第では早期に会社のコアメンバーとなることも可能である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 桐 生が過去に募集していた求人の履歴です。