株式会社テラソフト 東京センター

株式会社テラソフト 東京センターの転職・求人情報

株式会社テラソフト 東京センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テラソフト 東京センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テラソフト 東京センターの事業内容を紹介します。

株式会社テラソフト 東京センター
しっかりとスキルが身につく環境です。

コンピュータシステム開発
コンピュータシステム開発技術者派遣(派08-300516)

企業概要

株式会社テラソフト 東京センターの企業概要を紹介します。

設立

平成19年11月6日

従業員数

56名(平成31年2月1日現在)

資本金

1000万円

代表者

仁平 久

取材担当者より

代表に対して常に相談をすることができる同社。だからこそ、『困ったことがあればまず代表に相談。』と社員の方々が口を揃えて答えてくださったのが印象的だった。ゆとりを持った働き方をしているからこそ、ストレスが少なく、良いパフォーマンスができているのだという。また、プロジェクトはインフラに関するものがほとんど。人々の生活に欠かせないシステムを手掛けているからこそ、社員1人ひとりが自分の仕事の貢献性を強く感じていた。『自分の作った鉄道のモニターによって、毎日電車が動いていることに感動した。』といったやりがいの部分も強く感じることができながら、ゆとりを持った働き方もできる。こんな魅力的な職場、なかなかないのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る