株式会社キュービックソリューションズ

株式会社キュービックソリューションズの転職・求人情報

株式会社キュービックソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キュービックソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キュービックソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社キュービックソリューションズ
社員の86%がIT業界未経験スタート! 採用&教育担当、そして エンジニア当人が語るストーリーとは?

【エンジニア】と【開発部門のリーダー】を同時募集中!

社員の平均年齢20代のフレッシュな会社です。

------------------------------------

システムエンジニアリングサービス事業
システム開発事業

一般労働者派遣許可番号 派 13-308035

【関連会社】
オプティマスコンサルティング株式会社
株式会社フロンティアソリューションズ

企業概要

株式会社キュービックソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2007年2月

従業員数

67名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 荒川 友之

取材担当者より

同社の採用サイト(https://recruit.cubik-com.net/)には以下の言葉がある。

「目指すのは仲が良く、分け隔て無く意見が言えて、それでいて実力主義の要素はしっかりしていて。いうならば部活動のような集合体」
「今後社員数が増えていくと思いますが、"どんなカラーの人間もそれぞれの色で光っている"そんな会社にしたいと考えています。」
これらの荒川代表の言葉は、取材時に筆者が得た同社のイメージと正に一致するものだったように思う。
また、同サイトの社員インタビューでは、エンジニア社員・弘瀬さんの「帰りたくなる会社です」という一言がとても印象的だった。

この求人を読んで少しでも興味を持った方は、面接で直接同社の雰囲気を肌で感じ取ってもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る