株式会社明光社

株式会社明光社の転職・求人情報

株式会社明光社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社明光社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社明光社の事業内容を紹介します。

株式会社明光社
出版業界を支えていくやりがいを感じることが出来ます。

白山本社 :小ロット書籍・復刻版のオンデマンド印刷、製本
川口工場 :製本業・ペーパーバック・ハードカバーその他書籍製本一般
東領家工場:小ロット書籍製本

企業概要

株式会社明光社の企業概要を紹介します。

設立

1963年5月

従業員数

52名(内、白山本社32名)

資本金

1,000万円

代表者

矢野 剛

取材担当者より

オンデマンド印刷と製本に特化している同社。大部数で発行することによる価格の高さや売れ残りに悩みを抱えている大手の企業様が多いのが現状。だからこそ、同社は、納品スケジュールや少部数の印刷・製本、価格など、できる限りお客様のニーズに応えていくことを重視しているという。そんな同社で印象的だったのが、提案の幅の広さ。お客様のことを本当に大事にしているからこそ、大手の企業様から個人のお客様の様々なニーズに応えており、信頼の厚さから直接お声がけをいただくことがほとんどだという。時には駆け出しの新人からご依頼をいただくことも。そういったお客様の力になりたいという方、『書籍を通じて人の役に立ちたい。』と考えられている方に、同社はピッタリだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る