株式会社オリカサ

株式会社オリカサの転職・求人情報

株式会社オリカサの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オリカサの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オリカサの事業内容を紹介します。

株式会社オリカサ
明治38年に創業し、酒類の卸・小売りの専門商社として安定的な成長を続けている。

<当社の魅力>
◎30代活躍中!
◎明治38年創業の高い安定性
◎未経験からスタート可
◎お酒好きが活かせる環境
◎働きやすさ抜群の高い定着率
◎新規開拓ほぼなしのルート営業

<事業内容>
◆ビール・洋酒・清酒・各種酒類、調味料食品・冷凍食品・米・洗剤等の販売

企業概要

株式会社オリカサの企業概要を紹介します。

設立

明治38年(創業)

従業員数

20名

代表者

社長 永井智昌子

取材担当者より

取材の中で最も印象的だったのは、自分の“好き”が仕事に存分に活きるということ。お酒の中で特にこのジャンルに詳しい、ということがお客様に喜んでいただけるのだという。8名の営業スタッフはそれぞれに得意分野をお持ちで、わからない知識を互いに補完し合い、お客様に提案を行っているそうだ。きき酒師の資格をお持ちの方もおり、未経験の方であっても実務を通じて業務知識を覚えていける環境はありがたい。お酒好きが自分の価値となり、お客様に喜んでいただけるこの仕事。自分の提案が活きる営業職への第一歩としては最適だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る