株式会社ソラボ

株式会社ソラボの転職・求人情報

株式会社ソラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソラボの事業内容を紹介します。

株式会社ソラボ
<一度お話してみませんか?Web面接対応> ”楽しむ”ことをモットーにWeb開発を主軸とし業務系システムからサービスコンテンツまで開の支援やプロダクトの提供を行っている企業です。

<「開発エンジニア」と「IT営業」を採用中!>

開発エンジニア(Web系・スマホアプリ)
━━━━━━………
■商流は浅め。直請けが基本
■経験1年目〜40代まで幅広く活躍中!
■上流フェーズや新たな言語にもチャレンジできる
■在宅案件7〜8割
■オトクな社内副業制度で、スキルUP&収入UP
 (月収に+月5万円前後も可能!)
■自己学習していることを社内SNS上で報告すれば支援金支給

IT営業
━━━━━━………
■SES営業経験者をはじめ、
 IT系人材派遣会社や転職メディア・サイトの営業職など歓迎!
■フレキシブルな働き方が可能
■ガチガチの数字管理なし
■エンジニアの原価や役員報酬など会社の数字はオープン
■基本リモート商談(コロナ収束後も継続予定)

”楽しむ”ことをモットーにWeb開発を主軸とし業務系システムからサービスコンテンツまで、開発の支援やプロダクトの提供を行っています。

◇システム開発支援
システム開発支援業務は、主に開発現場に常駐し、Webアプリケーションから業務システムまで業種を問わず、システム設計・開発・テスト・保守・運用まで幅広く対応。

◇システム開発請負
お客様のご要望に合わせて、システム開発における上流工程(要件定義・設計)から、構築、運用・保守までワンストップでサービスを提供。

◇Web制作
お客様の会社の想いや目的に沿ったものを、お客様と一緒に制作。

企業概要

株式会社ソラボの企業概要を紹介します。

設立

2012年3月5日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 増田 貴之
元エンジニアであり、前職では請負専門部隊の管理や営業なども経験。技術だけではなく、仕事を楽しめる会社をつくりたいと、2012年に当社を設立。

取材担当者より

代表が現役時代に感じていた、会社に管理されたり、社員や教育がないがしろにされていた環境とは全く異なる同社。上層部から管理されたり、仕事や時間の縛りがないだけではなく、副業もできるなど、考え方がモダンで、堅苦しさとは無縁の会社だ。
その理由は、「自分も管理されるのが苦手なため、社員を管理したりしないし、とにかく楽しんでもらいたい。だから、案件の選択やキャリアに関しても、押し付けることはありません。」と増田代表が語るように、社員が仕事を楽しめることを、何よりも優先しているから。規模は大きくはないが、他社とは違う魅力を持つ企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ソラボが過去に募集していた求人の履歴です。