株式会社レンズ

株式会社レンズの転職・求人情報

株式会社レンズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レンズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レンズの事業内容を紹介します。

株式会社レンズ
不動産業界の“既成概念”にとらわれない取り組み!残業は悪しき文化と考え、休みはしっかり取得できるなどオフの充実を図りながら“稼ぐ”を実現できます。

■不動産売買・仲介・賃貸業務サービス
■不動産賃貸管理業務サービス
■土木・建築工事・設計及び施工業務サービス
■戸建住宅分譲事業
■住宅ローンコンサルティング業務
■損害保険代理店業

企業概要

株式会社レンズの企業概要を紹介します。

設立

2012年8月31日

従業員数

14名

資本金

1000万円

代表者

田中 利貴文

取材担当者より

取材を通じて感じたのは、レンズならではの不動産営業の姿勢があること。ただ単に“売る”ではなく、お客様の納得感、満足を何よりも大事にしている。例えば、不動産営業一人ひとりが建築の知識を得られるように研修・勉強会している点。“家の奥深いコト”をお客様に説明することで、単に立地や間取り、デザインで家を提案するのではなく同業他社との差別化を図れている。

また、大手保険会社と連携することで、マイホーム購入後の暮らしのサポートにも力を入れている。無駄な保険の組み換えを同時に提案するなど、寄り添ったスタイルが営業の特徴である。お客様の満足を追求できる環境で営業がしたい方にはピッタリの環境だと言える。常に新たな変化・改革をしていく社風。今回、新たに業務委託社員制度を創っており多様な働き方を実現できる環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る