アモーレパシフィックジャパン株式会社

アモーレパシフィックジャパン株式会社の中途採用情報

アモーレパシフィックジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アモーレパシフィックジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アモーレパシフィックジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

アモーレパシフィックジャパン株式会社
innisfreeをはじめ、 世界中で多くのコスメブランドを展開する同社。 今ではアジア第3位の化粧品メーカーとしての地位を確立。これからもアジアから発信する美と健康を、 太平洋を越えて世界の人々に広めます。

◆化粧品輸入販売、化粧品原料・包装材料等の輸出

―――――――――――――――――――――――――――
◆韓国最大手の化粧品企業(韓国内シェア40%)
◆アジアランキング 第3位
◆世界ランキング 第12位
―――――――――――――――――――――――――――

【取り扱いブランド】
◆AMOREPACIFIC
◆LANEIGE
◆Mamonde
◆IOPE
◆韓律(ハニュル)
◆innisfree
◆HERA 
◆雪花秀 (ソルファス)
◆LIRIKOS 
◆Verite 
◆PRIMERA 
◆ETUDEHOUSE

※日本法人の取り扱いブランドはETUDEHOUSE、innisfree、IOPE

企業概要

アモーレパシフィックジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年2月7日

従業員数

230名

資本金

1億円

売上高

6兆291億ウォン(グループ実績)

代表者

代表取締役 林 正浩(イム・ジョンホ)

取材担当者より

韓国最大手の化粧品企業であるアモーレパシフィックは、アジアランキング第3位、世界ランキング第12位と世界的にも有名な企業だ。そんなアモーレパシフィックの日本法人である同社は2005年に設立後、日本で順調に知名度をあげている。同社のメインブランドETUDEHOUSEは、原宿の竹下通りにも店舗を構え、さらに有名となり、今では女性なら誰もが一度は手にしたことあるブランドといっても過言ではない。今回の募集はそんな外資企業である同社のブランドの成長とともにスキルアップできる滅多にないチャンス。ぜひ、次の転職先の候補の1つに入れていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アモーレパシフィックジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。