株式会社ほけんのぜんぶ

株式会社ほけんのぜんぶの転職・求人情報

株式会社ほけんのぜんぶの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ほけんのぜんぶの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ほけんのぜんぶの事業内容を紹介します。

株式会社ほけんのぜんぶ
当社は従業員満足度(やりがい・環境・報酬)で業界NO,1を目指しています。

■生命保険募集代理店事業
■損害保険募集代理店事業
■コールセンター事業
■人材派遣事業(厚生労働大臣許可番号:派13-309121)
■有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号:13-ユ-303854)


●事業所
【札幌支店】北海道札幌市中央区大通西4-1 道銀ビルディング9F
【大阪支社】大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA15F
【松山支社】愛媛県松山市花園町1-3 日本生命松山市駅前ビル8F
【長岡支店】新潟県長岡市東坂之上町2-1-1 三井生命長岡ビル
【中国支店】岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル6F
【横浜CSオフィス】神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 オーシャンゲートみなとみらい9F

企業概要

株式会社ほけんのぜんぶの企業概要を紹介します。

設立

2005年9月

従業員数

330名(2019年1月)

資本金

5,260万円 (8,520万円 資本準備金含む)

代表者

代表取締役:榎 良尚

取材担当者より

「お客様に最良の商品・サービスを届けていくために、既成概念に捉われないサービスを通じて、お客様の人生を豊かにしていく」という使命のもと、2016年2月より「ほけんのぜんぶ」として新たなスタートを切った同社。

「ほけんのぜんぶ」の社名には、同社の使命を実現し続けるために、旧態依然の方法や発想にとらわれず、よりお客様が満足されるような価値を提供し、そして、保険を通じてお客様の様々な問題を解決し、人生を豊かにしていただきたいという想いが込められている。その名の通り、お客様に寄り添った保険商品の提案を行うことで、多くのお客様との信頼関係を構築し続けていることが、安定経営へと繋がっている。

"人材"を、会社の"資産"と考え、従業員の働きやすい環境を徹底的に整備しているのも特徴の一つだ。保険業界でさらなる高みを目指す方はもちろん、イチからキャリアを築きたい方にとっても、うってつけの環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る