株式会社CROS

株式会社CROSの転職・求人情報

株式会社CROSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CROSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CROSの事業内容を紹介します。

株式会社CROS
社会問題にもなっている空き家問題を解消する新ビジネスを展開しています。

≪創業60年安定企業で新しいキャリアを築いてみませんか?≫
■建築資材・農業資材販売事業
1957(昭和32)年に白岡で創業以来、当社は建築資材の卸販売を継続中。
■不動産・リノベーション事業
次世代のお客様がリーズナブルで自由な暮らしを出来る、不動産リノベーション事業を2017年4月からスタート。不動産仲介・リノベーション工事をワンストップで行えるビジネスを展開しています。
■パナソニック エイジフリー事業(介護事業)
『Panasonic』の一員として、「パナソニック エイジフリーショップ」を展開。高齢者とそのご家族に、心に届く最適な介護用品・サービスをご提案しています。
■外装工事・住宅リフォーム事業
工事部門は、「施工品質」にこだわることで、各住宅メーカー様と長きにわたり信頼を構築。一般リフォームにおいても、現在ではご紹介やリピートのお客様が100%!

企業概要

株式会社CROSの企業概要を紹介します。

主要取引先

●大東建託
●東栄住宅
●県民共済住宅

設立

1977年12月28日

従業員数

35名
平均年齢/28.5歳
男女比/男性18名/女性17名
中途入社者の割合/65%

資本金

500万円

売上高

2018年6月 42期 売上高 7億5,500万円/ 2017年6月 41期 売上高 6億4,200万円

代表者

代表取締役 黒須 宏

取材担当者より

今回お伺いしたのは、同社が越谷駅すぐの場所に構えるリノベ不動産|CROSショールーム。実際に施工できるリノベーション例を見せることができるように、オフィスもおしゃれにしているのが特徴的だった。働き方の面で印象的だったのは、全員が残業せずに定時で退社することを意識し、それを実行しているということ。会社文化として根付いており、言わずもがな早く帰れるようにスケジュールの調整を行う環境に身をおけば、あなたもオンオフのメリハリをつけた生活を実現できるのではないか、と感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る