株式会社CC

株式会社CCの中途採用情報

株式会社CCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CCの事業内容を紹介します。

株式会社CC
「お会いするときは”面談”というスタイルで気軽に情報交換しましょう(代表・寺沢)」

■ソフトウェア開発(Web・オープン系、汎用機系、組み込み系、iOS/Androidアプリ他)
■インフラ設計・構築・運用管理
■ITコンサルティング

企業概要

株式会社CCの企業概要を紹介します。

主要取引先

・日本電気株式会社
・NECソリューションイノベータ株式会社
・NECネクサソリューションズ株式会社
・株式会社DTS

設立

2006年1月5日

従業員数

6名

資本金

1,300万円

代表者

代表取締役/寺沢 元伸
CCのグループ会社「ナレッジビーンズ」にて、一般エンジニアから役員へと昇格。約1000人の面接を行い、130名以上の採用実績を持つ。2018年10月からCCの代表取締役へ就任。

取材担当者より

2006年設立のCCは、NECグループとの直取引によりさまざまな主要プロジェクトを担い、確かな実績を重ねているエンジニアリング企業だ。事業拡大に向けて、2018年10月に同社グループ会社出身の寺沢氏が代表取締役に就任し、さらなる組織の安定化を視野に入れて成長路線を歩んでいる。

「エンジニアの想いを全て実現できる会社にします。すでに固まった組織では、しがらみや慣例が邪魔をするかもしれませんが、当社は良い意味で全くの白紙。自由な発想で組織を作り上げていきます」とは、代表・寺沢氏の言葉。

技術が認められる十分なノウハウを持ちながら、ベンチャーらしいフットワークの軽さも兼ね備えた稀有な会社と言える。転職において「理想の会社が見つからない」と感じている方は、理想を語りに同社を訪問することも一つの手だ。想いを実現できる絶好のタイミングは今である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社CCが過去に募集していた求人の履歴です。