株式会社アイミック

株式会社アイミックの転職・求人情報

株式会社アイミックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイミックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイミックの事業内容を紹介します。

株式会社アイミック
日立物流ソフトウェアのパートナーとして安定経営を続ける当社で、長く活躍しませんか?

≪アイミックで働く魅力≫
■残業20時間以下でプライベートも大事にできる環境
■日立物流ソフトウェアの案件で長期の活躍可能
■転勤なし!ほぼ全員東陽町での勤務

≪事業内容≫
中小企業オフィスインフラ構築
ビジネスシステム構築
企業向けシステム設計及びシステム開発 など

企業概要

株式会社アイミックの企業概要を紹介します。

主要取引先

日立物流ソフトウェア株式会社 様

設立

2000年11月

従業員数

10名(内エンジニア9名)
中途入社者の割合/90%!中途入社が多く、馴染みやすい職場です。

資本金

1,000万円

売上高

1億円

代表者

横須賀 朋広

取材担当者より

お伺いしたのは、東西線の「東陽町駅」から徒歩5分のオフィス。業務が終わってからの18時からの取材となったが、快く応じてくれた。取材中に感じたのは、社員同士の仲のよさ。インタビュー中も終始和やかな雰囲気があった。代表の親しみやすい性格から、取材班を含め笑顔になる瞬間が多くあり、楽しくお話させていただけた。「早く帰らせてあげたいから社員から先にインタビューして」という代表の言葉は、その人柄を表しているように感じた。社員を自然と気遣える代表だからこそ、安心して働ける環境があるのではないだろうか。社員が先にオフィスを出るときに「どこかで飲んで待ってて」と話されていた。取材後に飲みに行くのだそう。ここまでアットホームな同社でなら、不満を感じることなく働けるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る