株式会社FAUSTO

株式会社FAUSTOの転職・求人情報

株式会社FAUSTOの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FAUSTOの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FAUSTOの事業内容を紹介します。

株式会社FAUSTO
≪10~20人の大量採用を実施≫2018年9月設立!スタートしたばかりのFAUSTOを一緒に盛り上げるメンバーを募集します。

■貴金属総合買取り(予約出張買取・ネット買取)
※東京都公安委員会 第302211806921

企業概要

株式会社FAUSTOの企業概要を紹介します。

設立

2018年9月14日

資本金

800万

代表者

代表取締役 原田翔平

取材担当者より

2018年9月、新しい企業が蒲田に誕生!この蒲田でFAUSTOをスタートさせた同社代表・原田氏の想いに賛同し、20数名もの社員が共に新しいことへのチャレンジを決意した。そんな社員たちを率いる原田氏とは、どのような人物なのか。時には燃える熱い野心を見せるが、普段は温厚で仲間想いの「兄貴」のような存在だと、我々取材班は感じた。このような姿を見て、きっと社員たちは「未来への希望」を託したのであろう。
他の企業では味わえない、「会社創り、育む」チャンス。またとないこの機会にぜひ、FAUSTOで挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る