日本情報クリエイト株式会社

日本情報クリエイト株式会社の転職・求人情報

日本情報クリエイト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本情報クリエイト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本情報クリエイト株式会社の事業内容を紹介します。

日本情報クリエイト株式会社
宮崎県の「成長期待企業」として将来が期待される安定企業で働きませんか?

■ソフトウェア開発・販売・サポート
不動産ソフトウェア・建築関連ソフトウェア
■システムコンサルティングサービス
■インターネット上での情報提供サービス
■インターネットWebシステム企画・開発

企業概要

日本情報クリエイト株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

リコージャパン株式会社
ヤフー株式会社
株式会社建築資料研究社
ダイワボウ情報システム株式会社 ほか

《導入実績》
不動産関連システム 5,740社※
※平成31年2月末日時点(無償サービスを除く)

設立

1994年8月1日

従業員数

230名(平成31年2月末現在)

資本金

4,500万円

代表者

代表取締役 米津健一

取材担当者より

「不動産業界×ITサービス」の領域に特化し、事業を展開してきた同社。ここ10年での売上げは約3倍に伸び、2017年には宮崎県の「成長期待企業」に認定されるなど、成長真っ只中の企業だ。そんな同社は「みんなでHAPPYになろう」という理念のもと、働く環境の整備にも注力しており、福利厚生の充実はもちろん、オフィス環境にも気を配っている。社長の計らいで、本社のカフェ風の休憩スペースには「県外にいる社員の顔もわかるように」と社員全員の顔写真が並べられているそうだ。このようにどこまでも社員想いの環境をつくっている同社は「安心して長く働きたい」という方にぴったりではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る