エコモーション株式会社

エコモーション株式会社の転職・求人情報

エコモーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エコモーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エコモーション株式会社の事業内容を紹介します。

エコモーション株式会社
「循環型社会の形成に役立ちたい」という私たちの想いに共感される方からのご応募を、心よりお待ちしています。

◆産業廃棄物収集運搬/170960
◆古物商/東京都(許認可番号 第302161208712)

《関連会社》
大榮エンジニアリング株式会社

企業概要

エコモーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年9月

従業員数

15名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 品田悦郎
法政大学・人間環境学部卒業。
長年リユース業に携わり大学で環境問題について学んできた知識をもとに
2012年に産業廃棄物処理業エコモーション株式会社を設立。

取材担当者より

工場やオフィス、倉庫や建築現場などから発生する産業廃棄物を処分する事業を展開している同社。他社との大きな違いは、リサイクル率(再資源化率)を徹底的に高めていることだ。同社では、お客様から回収した廃棄物をそのまま処理工場に運ぶのではなく、まずはそれを必要としている人がいないかを考えることから始める。そのために、企業をはじめ、大学やNPO団体など 様々な業態とのネットワークを構築しているという。また、リユースも積極的に行うため、自社のリサイクルショップも運営。CO2の排出に加え、処分費用の削減も実現し、数多くの企業からの信頼や反響を集めている。取引先にはアパレルブランドもあり、特別価格で商品を購入できるなど、同社と企業の間には非常に良好な関係性が築かれていることが伺えた。自由さに溢れた環境も同社の魅力であろう。この業界で新たな風を吹かせたい方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る