株式会社エイケイアイ

株式会社エイケイアイの転職・求人情報

株式会社エイケイアイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイケイアイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイケイアイの事業内容を紹介します。

株式会社エイケイアイ
現在自社サービスの開発案件も進行中!福岡を拠点に右肩上がりに成長を続ける同社で、希望の案件に参画しながら会社と共に成長していきませんか?

《福岡で働きたい方大歓迎!「働き方改革」よりも前から、働きやすい環境作りに注力しています!》
==============
◎残業時間月平均10時間
◎年間休日127日以上
◎5日以上の連休も取得OK!
◎自社サービスも開発中!
◎家族手当(子供一人あたり5,000円/月)他、家族も嬉しい制度が充実!
◎結婚、出産、入園、入学(小・中・高)、住宅購入などのお祝い制度多数!
==============

【事業内容】
◇システムコンサルティング
◇システム構築・開発・保守
◇WEBデザイン

企業概要

株式会社エイケイアイの企業概要を紹介します。

設立

2012年11月21日

従業員数

15名(福岡本社13名/東京支部2名)
平均年齢/28歳

資本金

500万円

売上高

1億2,000万円

代表者

代表取締役社長 泉原 大紀

取材担当者より

元エンジニアの代表が立ち上げた同社。ほぼ全員がエンジニアということもあり、エンジニアファーストな社風が強く感じられた。社員同士の距離も近く、例えばプロジェクト先が違っても、コミュニケーションツールで連絡を取り合い分からないことを質問したり、プロジェクトごとに親睦会を開いたり、役職名ではなくさん付けで呼び合ったりと、気軽に情報交換ができる関係性が築かれていたのが印象的だった。普段から活発にコミュニケーションを取り合っているからこそ、自身の希望も発信しやすく、お客様先という普段の様子を把握しづらい環境でも、社員の要望をすぐに拾い上げ反映できているのだそう。同社には、エンジニア一人一人にしっかりと目を向け、意見を汲み取る体制が整っていると感じた。ストレスフリーに長く活躍し続けたい方は、ぜひ同社を検討してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る