株式会社 i-TEC

株式会社 i-TECの転職・求人情報

株式会社 i-TECの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 i-TECの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 i-TECの事業内容を紹介します。

株式会社 i-TEC
前身の会社から20〜30年もの間取引を継続しているクライアント多数!少数組織で風通しのいい風土も居心地の良さに直結しています。

★20〜30年取引を継続するクライアント多数
★要件定義などの上流にも参画可能
★U・Iターン歓迎!仙台でじっくり開発に打ち込めます
★年間休日120日以上&残業月平均20時間以内

創業以来35年以上の歴史を持ち、世界有数のIT企業・SAP社のERPパッケージ導入支援・運用・保守を手掛ける「八木ビジネスコンサルタント」から独立した当社。
「お客様とともに安心できるシステムを創造する」をモットーに、ITにおける各種サービスを提供しています。

<事業内容>
■大規模パッケージシステムの導入支援〜保守サービス
■ソフトウェア開発
■自社開発パッケージ
■ソフトウェア保守サービス
■IT稼働環境の構築
■教育サービス

<認証取得資格>
情報セキュリティマネジメントシステム
(ISO/IEC 27001:2013 JIS Q27001:2014) 

<加入団体>
仙台商工会議所会員
仙台南法人会会員

企業概要

株式会社 i-TECの企業概要を紹介します。

設立

2012年8月

従業員数

16名(2021年4月現在)

資本金

1300万円

代表者

代表取締役:西出哲夫

取材担当者より

2012年設立の同社が、なぜ豊富なノウハウと長きにわたる顧客との関係性を持っているのか?それは、1984年に東京に創業し、コンサルティングから開発、運用・保守までをワンストップで手掛ける「八木ビジネスコンサルタント」が同社の前身だからというのが理由のひとつ。そこから同社代表を含む数名が独立して立ち上がった同社だからこそ、技術・ノウハウの豊富さはもちろん、多くのクライアントとの付き合いも20〜30年に及んでいるという。独立後も風通しのよい社風を保ちつつ、エンジニア同士が切磋琢磨できる環境を創り上げてきたことも、さらなる信頼獲得に繋がっている。だからこそ、同社とクライアントの間にはSIが入る案件も多いが、クライアントの方から直接のやり取りを求められることが多いそうだ。
今回は東京・仙台の2拠点募集で、若手からベテランまで幅広い採用とのこと。ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る