株式会社プロディライト  東京支店

株式会社プロディライト  東京支店の転職・求人情報

株式会社プロディライト  東京支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロディライト  東京支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロディライト  東京支店の事業内容を紹介します。

株式会社プロディライト  東京支店
企画営業募集■未経験・フリーター・第二新卒歓迎■テレアポ・飛び込みなし■残業少なめ■賞与年2回■転勤なし

〜ビジネスのコミュニケーションをよりスムーズに〜
クラウド型IP PBXを基盤としたシステム開発事業、電話回線事業、モバイル・通信事業を中心に、時代に即応できるより「柔軟な働き方」を提案します。
今後は、これまで蓄積された情報データを活かし、AIやビッグデータなど最新IT技術を活用した活気的なサービスを開発していく予定です。

■テレマーケティング事業(アウトバウンド/インバウンド)
■アウトソーシング事業
■各種回線取次事業
■ネットワーク・システム開発事業
■モバイル事業
■WEB/ポータルサイト運営事業

企業概要

株式会社プロディライト  東京支店の企業概要を紹介します。

設立

2008年6月4日

資本金

9949万5000円

代表者

代表取締役社長 小南 秀光

取材担当者より

「社員が一番上で、社長が一番下。そんな逆ピラミッド型の組織を目指している」と代表・小南氏。そこには、あくまで主役となるのは社員1人ひとりで、社員がイキイキと活躍できるよう支えるのがマネージャーや上層部の役割、という考えが込められているようだ。実際、売上げなどの数字だけでなく、既存顧客のフォローや資料の作成、会社セミナーでの発表など業務の中身もきちんと評価するとのこと。「ウチの営業に向かない人はあまりいないと思います。社員にも、じっくり育てるから『向いてない』なんて思わないように、と伝えています」と東京支店長の岩崎氏もいう。未経験からでも安心して成長できる環境が、ここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る