株式会社ジー・コミュニケーション

株式会社ジー・コミュニケーションの転職・求人情報

株式会社ジー・コミュニケーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジー・コミュニケーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジー・コミュニケーションの事業内容を紹介します。

株式会社ジー・コミュニケーション
飲食店展開や学習塾FC運営などを行う企業のホールディングスカンパニーです。

■ホールディングカンパニー
■ITシステム
■事業再生コンサルティング
■購買物流
■建築デザイン

企業概要

株式会社ジー・コミュニケーションの企業概要を紹介します。

設立

1997年6月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 稲角 好宣

取材担当者より

グループ企業数20社。総従業員数7000人規模をまとめるホールディングカンパニーである同社。
その中でも主力事業である約700店のグループ外食店舗は、地域に密着した事業展開で
順調に業績を伸ばし2004年にはJASDAQ上場を果たしている。

お客様・社員・取引先・地域の人々・株主様をはじめとする当社に関わる
「すべての人々との“共存共栄”」を企業理念とする同社。
今後も企業理念の実現に向けて、時代の本質を見極めたニーズの反映しながら、
楽しい時間が流れる「場所」を生み出す“新世代の老舗”の創造に向かい、
外食ビジネスを進化だけではなく、アグレッシブに益々活動のステージを拡げていく。
グループ企業全体を含め、今後の動向も注目の企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る