株式会社Ripple

株式会社Rippleの転職・求人情報

株式会社Rippleの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Rippleの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Rippleの事業内容を紹介します。

株式会社Ripple
私たちは「建築会社の情報システム部をまるごと請け負う」というビジネスプランを立てています。社内に入り込み、基幹システム開発をはじめとしたITの全てを手掛けるーー。そんな未来を一緒に実現させませんか?

◆一般労働者派遣事業
◆有料職業紹介事業
◆アウトソーシング事業(業務請負/他)
◆システムエンジニアリングサービス(SES)事業

企業概要

株式会社Rippleの企業概要を紹介します。

設立

2016年7月11日

従業員数

10名

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役社長 吉澤知也

取材担当者より

老舗の親会社を持ち、ベンチャー的に働ける。
個人的には、これほど“いいとこ取り”の環境はないと思っている。

老舗企業だとある程度ルールは固まっているだろうし、
ベンチャーだと何かをやりたくても資金の工面が難しいケースもある。
その点同社は、資金に余裕がある状態でルールやビジネスを作っていけるのだ。

しかも、IT事業部は2月にできたばかりで、
まだ正社員が1人もいないというのだから、“いいとこ取り”にさらに価値が加わる。

仮に、今回の募集で3名が入社したとしよう。いざ福利厚生を作ろうとなったとき、
取締役の志村さんとその3名でアイデアを練ることになる。
つまり、会社の福利厚生をたったの4名で決められるのだ。

しかも志村さんいわく「ユニークなアイデアは大歓迎」とのこと。
次に取材したとき、新しい福利厚生が生まれていることを楽しみにしています。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る