株式会社山大電気

株式会社山大電気の転職・求人情報

株式会社山大電気の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社山大電気の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社山大電気の事業内容を紹介します。

株式会社山大電気
電気設備工事を通してお客様の夢や理想をお伺いしながら、より良い暮らしと住まいの実現へ。「お住まいのパートナー」をコンセプトに、価値あるリフォームプランを提供します。

【事業内容】
◆電気設備工事
◆空調設備工事
◆換気扇工事
◆インターホン工事
◆アンテナ工事

【許認可番号】
東京都知事 許可(般-17)第89669号

企業概要

株式会社山大電気の企業概要を紹介します。

設立

平成元年7月1日

従業員数

15名

資本金

1,000万円

売上高

3億8200万円(2017年6月期実績)/ 3億9500万円(2016年6月期実績)

代表者

代表取締役/山本 一明

取材担当者より

取材で話を伺ったのは、同社代表の山本氏。記者がこれまで担当してきた取材では、程よい緊張感の中で会話のラリーが続いていくことが多かったのだが、同社での取材は一味違った。それはひとえに、山本氏の気さくな人柄によるものだと言える。

もちろん新たに求人を掲載していくにあたり、必要な情報や仕事内容の詳細をヒアリングしていく時間もあったのだが、取材の大半を占めたのは山本氏による「仕事論」といった類の内容だった。

実際に記者へと話していただいた内容は「もっと趣味をもっておくように」と言う内容。常日頃から思い当たる節があり、痛いところを突かれたと感じたのだが、恐らく取材時間のわずかな時間にて、記者の性格や人物像を推測したのではないだろうか。

同氏との面接の時間は、非常に貴重な時間となることは間違いないだろう。思いがけない発見や気づきが必ずあるはずだ。詳しくは同社の面接にて、自身の目で確かめて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る