株式会社ワンスター

株式会社ワンスターの中途採用情報

株式会社ワンスターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワンスターの求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社ワンスターの事業内容を紹介します。

株式会社ワンスター
社員のうち20代のメンバーが75%を占めるなど、若くて成長意欲の高い社員が多い環境です。

【事業内容】
■業界特化型インターネット広告代理事業
・国内向けマーケティング支援
・海外向けマーケティング支援
→リピート通販のWebマーケティングを専門に事業を展開しております。
■越境EC事業支援
※リピート通販とは
⇒売上の主軸をリピート購入で構成するタイプの通販で、健康食品や化粧品などに多い形態です。安定的な売上を上げるためには、リピーターを増やし、長期的にお客様に満足いただくことが重要。そういったリピート通販をおこなっている企業様のマーケティング支援をおこなっています。

【事業所】
大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル3階
福岡県福岡市中央区大名1-15-33
福岡セントラルビル3F

【関連会社】
株式会社ファインドスター
ターゲットメディア株式会社
株式会社スタートライズ
スタークス株式会社 他

【理念経営について】
同じ価値観の人と働くことが、最終的にみんなの幸せにつながるという想いのもと理念経営しています。存在意義に「新しい価値をもって、顧客を創造し、顧客に貢献する」を掲げ、それを体言していくための基本的価値観に「信頼、開拓者精神、WINWIN」があります。その理念に共感した、成長意欲が高く、ホスピタリティあふれるメンバーが集まっています。

【社風】
社員のうち20代のメンバーが75%を占めるなど、若くて成長意欲の高い社員が多い環境です。営業職以外の社員は基本的に私服で勤務するなど、働きやすい環境が整っています!

【受賞歴】
・2019度「ベストベンチャー100」に選出
・ヤフー株式会社認定パートナー「ゴールド」受賞
・LINE Ads Platform Sales Partnerにて「Silver」認定
・2019年度働きがいのある会社ベストカンパニー受賞
・アジア太平洋地域の急成長企業ランキング「FT 1000: High-Growth Companies Asia-Pacific」に選出

企業概要

株式会社ワンスターの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手化粧品・健康食品・食品メーカー・教育業界など

設立

2008年8月27日

従業員数

120名(2020年1月時点)
平均年齢/28歳
中途入社者の割合/6割

資本金

1000万円

売上高

82億円(2019年度)

代表者

代表取締役 / 千葉 裕介

取材担当者より

単品リピート通販(サブスクリプションコマース)業界に特化したインターネットマーケティング事業を行っている同社。現在、業界内では国内トップクラスの実績を誇っている。これまでは、化粧品通販、健康食品通販など特定の業界で活用されていたサブスクリプションコマース(定期購入、リピート購入)だが、近年では様々な業界で活用されてきている。また今後、サブスクリプションモデルをビジネスに活用する業界は世界中でさらに増えていくという。そうなれば、同社のマーケティングノウハウが重宝されるに違いない。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ワンスターの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。