医療法人社団 上桜会

医療法人社団 上桜会の転職・求人情報

医療法人社団 上桜会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人社団 上桜会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人社団 上桜会の事業内容を紹介します。

医療法人社団 上桜会
経験や資格は必要ありません。未経験から医療業界に飛び込んでみませんか?

━《ゆうメンタルクリニック》について━
私たちは、カウンセリングを重視し、薬を必要最小限にした診療(心療内科・精神科)を行っています。
「つらいとき、すぐに」をモットーに、心にダメージを受けた患者様がすぐに受診できるクリニックを目指しています。

◆精神科・心療内科診療所
◆美容皮膚科

企業概要

医療法人社団 上桜会の企業概要を紹介します。

設立

2008年6月1日

従業員数

213名(医師55名、心理士70名、スタッフ88名)
平均年齢/30代前半

資本金

1175万円

代表者

医療法人社団上桜会理事長 安田 雄一郎
2000年:東京大学医学部卒業
2001年:初石病院精神科入職
2002年:沼南リハビリテーション病院精神科入職
2006年:千葉・柏リハビリテーション病院精神科入職
2008年:ゆうメンタルクリニック開院

取材担当者より

同法人が運営している『ゆうメンタルクリニック』の年間患者数は、2008年の設立当初に比べると40倍以上に上る。その成長の理由をお伺いすると、患者様に対する徹底した“受診しやすさ”へのこだわりにあるとのこと。現在展開している全クリニックが駅から5分以内とアクセスのしやすさも理由の一つだろう。現在では、さらに多くのニーズに応えていくため、大宮院や品川院の開院準備も進めているという。目先の利益ではなく、「いかに患者様にとって、身近なクリニックになれるか」を重視しており、その軸の強さが着実な成長につながっているのだろうと感じた。また、出勤日ごとに勤務先が変わるローテーション勤務も同院の特徴の一つだ。環境が毎日変わるからこそ、新鮮な気持ちをもって仕事に取り組むことができる。新しい「学び」を得たいという方にはお勧めの環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る