株式会社flam

株式会社flamの転職・求人情報

株式会社flamの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社flamの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社flamの事業内容を紹介します。

株式会社flam
メディア運営で培ったノウハウと、世界のトレンドに対する知見を活かし、クライアントの課題解決のために、あらゆる形態の上質なコンテンツ制作、トータルプロモーションプランニングに取り組んでいます。

◆スマートフォン向けアプリケーション開発
◆インターネットメディア事業
◆広告制作販売

企業概要

株式会社flamの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆Amazon Web Services Japan
◆フェイスブックジャパン株式会社
◆グーグル株式会社

設立

2018年10月23日

資本金

9,000,000円

代表者

刈谷絵美

取材担当者より

今回エンジニアの最高責任者にお話を伺うことに成功した。彼はこれまではお客様先で仕事をしていたようで、お客様や上司とのすり合わせで仕様が変わってしまったり、無理な納期スケジュールを組まれたり、自らのこだわりを持ってつくれなかったことが悩みだったそう。しかし、当社に入社してからは、そのような仕事の進め方とは無縁になり、自分のこだわりを持ってつくりあげることができているのだとか。責任の範囲が広く、裁量を持って働けてとても楽しいそうだ。さらに、北海道ならではののどかな職場環境が整っており、残業する社員はいないようで、全員定時の18時には帰宅しているという。そのような働きやすさも整っているからか定着率は100パーセント。スキルがあれば、年齢は問わないそうなので、これまで培ってきた経験を活かして更なる高みを目指していきたい方はぜひともチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る