豊創フーズ株式会社

豊創フーズ株式会社の転職・求人情報

豊創フーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

豊創フーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

豊創フーズ株式会社の事業内容を紹介します。

豊創フーズ株式会社
「働き方改革」推進中!社員一人ひとりが無理なく働けるような待遇・福利厚生であなたの活躍を後押しします!

◆飲食事業
・炭火焼き鳥 串八珍
・元祖やきとり串八珍
・海鮮魚市 鮨乃家
・漁港直送 酒場 魚八
・刀削麺・火鍋 XI'AN(シーアン)
・がっつり!スパゲッティ葉゚す多家
・刀削麺の王様

◆らぱんアグリ事業
・野菜等の卸売事業

企業概要

豊創フーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和55年1月30日(創業:昭和54年11月8日)

従業員数

866名(うち正社員 136名)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 福富 眞人

取材担当者より

今回、取材班が訪れたのは築地にある「やきとり串八珍」の本店。現在は同店の店長で前職も飲食業だった男性スタッフさんにお話を伺ったところ、前職は長時間労働で休みがほとんど取れず、趣味や家族との時間が取れなかった環境だったため、同社へ転職したとのこと。会社全体で「働き方改革」を進めており、飲食業界では珍しく日曜・祝日休みで残業時間も圧縮するなど、働きやすい環境を整えたため、現在は安心して働けているとのこと。さらに前職よりも収入が上がり、安定した収入を得られており、取材の際、笑顔でご家族の話をしている様子は印象に残った。ワークライフバランスが充実でき、安定した収入を得たい方には、ぜひ同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る