株式会社ユニバシード

株式会社ユニバシードの転職・求人情報

株式会社ユニバシードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニバシードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニバシードの事業内容を紹介します。

株式会社ユニバシード
新たな組織を一緒に作っていける仲間を求めています。会社の立ち上げフェーズから携わりたい方大募集!

■IT事業
システム設計〜ディレクション(国内外問わず)
■RPA事業
チャットbot、定型作業の自動化支援
■R&D事業
ビッグデータ解析、文字認識、物体認識

企業概要

株式会社ユニバシードの企業概要を紹介します。

設立

2017年07月07日

従業員数

2名

資本金

200万円

代表者

山口 慧

取材担当者より

エンジニアの求人は世の中に数多く掲載されているが、「会社を起業するフェーズから携われるエンジニア」の募集は決して多くないだろう。そして本求人は、後者の中でも一味違った採用背景のものとなっている。

なぜなら、現在同社に在籍するメンバーは2名。やはりその規模感だと組織・会社といった形式ばった雰囲気は全くなく、まさに今スタートアップしたばかりの集団といった印象を抱いた。

「これまで気心の知れた仲間と何度も会社を立ち上げてきましたが、今回は視野を広げ、全く新しいルートから人材を集めたいと考えています」(代表/山口氏)

企業と一緒に成長していくよりも、企業そのものを自分の手で大きくしていきたいエンジニアにとって、これほど刺激的なフィールドは同社の他にないと言っていいのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る