株式会社ミントウェーブ【東証一部上場の東光高岳グループ】

株式会社ミントウェーブ【東証一部上場の東光高岳グループ】の中途採用情報

株式会社ミントウェーブ【東証一部上場の東光高岳グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミントウェーブ【東証一部上場の東光高岳グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミントウェーブ【東証一部上場の東光高岳グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社ミントウェーブ【東証一部上場の東光高岳グループ】
株式会社東光高岳グループのシステム会社として長年にわたり、シンクライアントシステムや端末、企業の基幹業務システム、電力系統の監視制御システムにおいて、多くの製品やサービスを提供しています。

▼定着率95%!ミントウェーブの魅力をご紹介します▼
《1》自社内開発100%!フリーアドレスで好みの場所で開発できる
《2》東光高岳グループならではの安定性が抜群★
《3》借り上げ独身寮1R程度に月/5,000円or住宅手当でお手軽に住める!
《4》ミーティングやチャットでメンバー間のコミュニケーションもしっかり取れる
《5》年休128日、残業も少なめでプライベート時間も充実!
など…嬉しいポイントを多数取り揃えています。
ぜひ、お気軽にご応募ください。

◆コンピュータシステム のコンサルティング、システムインテグレーション、構築、運用、保守
◆情報通信機器、並びに関連機材の企画、開発、製造、 販売、賃貸及び中古品の販売
◆コンピュータシステム 、コンピュータソフトウェアの企画、開発、製作、販売、リース及び賃貸
◆情報処理教育、コンピュータシステム の導入支援に関する教育サービス事業
◆電気工事、電気通信工事、その他の建設工事に関する企画、設計、施工及び 請負
◆労働者派遣事業
◆その他上記に付帯する業務

企業概要

株式会社ミントウェーブ【東証一部上場の東光高岳グループ】の企業概要を紹介します。

設立

2002年10月

資本金

50,000,000円

代表者

代表取締役社長毛受重久(めんじょう あつひさ)

取材担当者より

株式会社東光高岳グループの同社は待遇・福利厚生が自慢なのだそう。実際に現場で働いている社員の方にインタビューをしたところ、ほとんどの社員が待遇が魅力と言っていた。寮または住宅手当支給で、一人暮らしであれば月5000円でワンルーム〜1LDKの部屋に住めてしまい、家族をもつパパエンジニアであれば家族手当や住宅手当を手にできるとのこと。収入面も安心して転職できる一社だ。さらに個人的に感じた同社の魅力は社風。システム部の部長の方も「良い意味でおっとりしている社風」とおしゃっていた。IT業界によくある根気強く汗水たらして開発するという雰囲気ではなく、みんなで協力し合いながらも無理なく働く、オンオフの切り替えができている会社だ。実際に定着率は95%以上と居心地のよさは数字でも現れている。PMとしての経験を積んだあなたがこの先行くべき会社は経験を活かして、無理なく働ける同社のような会社なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ミントウェーブ【東証一部上場の東光高岳グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。