株式会社日本工商の転職・求人情報

株式会社日本工商の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本工商の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本工商の事業内容を紹介します。

株式会社日本工商
外壁工事のプロフェッショナル集団として、防水や塗装といった改修工事を中心に実績を積み上げている当社。その技術力の高さが評判を呼び、設立から黒字経営を続けています。

建築一式工事、外壁調査・診断、外壁改修工事、防水工事、塗装工事、仮設工事
解体工事、内装工事、外壁高圧洗浄・外壁タイル薬品洗浄・塗膜剥離(超音波剥離)

【建設業許可品目】
千葉県知事 ( 般−28 ) 第 50815 号
土木工事業/建築工事業/大工工事業/左官工事業/とび・土工工事業/石工事業/屋根工事業/タイル・れんが・ブロック工事業/鋼構造物工事業/鉄筋工事業
舗装工事業/しゅんせつ工事業/板金工事業/ガラス工事業
塗装工事業/防水工事業/内装仕上工事業/熱絶縁工事業
建具工事業/水道施設工事業

企業概要

株式会社日本工商の企業概要を紹介します。

設立

2011年11月

資本金

800万円

代表者

代表取締役 牛島洋一

取材担当者より

関東圏内を中心に、マンションやビルなどの改修工事をメインに手掛ける日本工商。同社の取材で印象的だったことは、「営業しなくても、紹介やリピートで案件が増え続けている」という担当者の話。詳しくお伺いしてみると、その話を裏付ける様々な話を聞き出すことができた。

抜群の技術力や周囲への細かなフォローなど、大手企業にも勝るとも劣らないサービスの質の高さ。そして、質の高いサービスを提供する従業員への、働きやすさに対する配慮。この二つは、担当の話を裏付けるのに十分な説得力があると感じた。

改修工事のニーズは年々高まっており、今後も需要が多い領域。安定性抜群の業界で、安心して働けることは、何よりの魅力となりうるだろう。一生モノの技術を追求し、長くキャリアを築いていきたい方には魅力的な環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る