株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】

株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】の中途採用情報

株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】
多様な業態で展開し、30期連続の成長を実現。

★月給35万円もスタートも可能
★東海・関西・関東エリア積極採用中!意欲重視の採用!
★賞与年2回あり
★30期連続増収増益

<事業内容>
家電用品、日用雑貨品、食品、時計・ファッション用品及び
スポーツ・レジャー用品等の販売を行う
ビッグコンビニエンス&ディスカウントストア

企業概要

株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】の企業概要を紹介します。

設立

2013年(平成25年)8月14日(旧ドン・キホーテ設立1980年(昭和55年)9月5日)

従業員数

平均年齢/34歳
男女比/4:6(パート・アルバイト含む)
中途入社者の割合/1:1(中途:新卒)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 吉田 直樹

取材担当者より

ユニークな商品と豊富な品揃えで、安定的な成長を続ける同社。取材を通して、これは「完全個店主義」というスタイルから成るものだと知った。「完全個店主義」のメリットは、一人ひとりが自身の工夫を反映しやすいところにある。ルーチン作業ではなく、アイデアや発想を活かして働くことができるというのが、同社の最大の特徴だ。そんな店舗を自分の手で担うため、仕事のやりがいはきっと大きいに違いない。取材をさせていただいた方々も、それぞれが自分なりのアイデア・チャレンジの形を持っていた。仕事そのものにやりがいや楽しさを見出したい方は、ぜひ検討してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。