ジェイ・ワークス株式会社

ジェイ・ワークス株式会社の転職・求人情報

ジェイ・ワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェイ・ワークス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェイ・ワークス株式会社の事業内容を紹介します。

ジェイ・ワークス株式会社
未経験からご応募いただける製造管理職(総合職)と営業職を採用いたします。

■高級洋菓子・チョコレートの製造・販売及び店舗運営
■菓子・雑貨のシーズンギフト、パーソナルギフトの企画・開発・製造
■商用施設や各種施設との販売タイアップ企画・販促イベントの運営等
■洋菓子の輸入
■レストランの運営

企業概要

ジェイ・ワークス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年10月1日

従業員数

190名(2020年12月14日現在)
平均年齢/27歳

資本金

2000万円

売上高

70億円(2019年1月期)

代表者

代表取締役 大平 哲

取材担当者より

ジェイ・ワークスという社名は初めて聞いても、「ベルアメール」「セバスチャン・ブイエ」「ラ・メゾン白金」といったブランド名は聞いたことがあるという方も多いかもしれない。
同社はショコラやマカロンなど人気の高級洋菓子ブランドを展開するメーカーで30年以上の実績を持つ。首都圏や東海、京阪神の有名百貨店に店舗を持つほか、GMSやバラエティショップ、空港や駅の売店にも販路があり、商品の人気は固く確かな評価もすでに獲得している。
社員200名程度と大企業ではないものの、安定的な経営基盤を持つ一社。今回の募集は営業職および製造管理職(工場長候補)だ。こだわりがある高品質の自社商品の企画や提案、販売、製造に関われるやりがいはどの職種も共通だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ジェイ・ワークス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。