株式会社グラントホープ

株式会社グラントホープの転職・求人情報

株式会社グラントホープの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グラントホープの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グラントホープの事業内容を紹介します。

株式会社グラントホープ
IT業界で築いてきたノウハウとパイプを軸に、SES事業に特化した企業として誕生した当社。受託開発事業・リモートワーク事業など、今後も様々なビジネス展開を計画しています!

◆Webサイト構築・アプリケーション開発
◆通信・ネットワーク運用・保守
◆各種システム開発
◆ヘルプデスク業務 ほか
多岐にわたる各種アウトソーシング事業

企業概要

株式会社グラントホープの企業概要を紹介します。

設立

2016年7月

従業員数

220名(2019年3月現在/フリーランス含む)

資本金

1000万円

売上高

約10億円(2018年度実績)

代表者

代表取締役/鱒渕 雄二

取材担当者より

株式会社グラントホープは、クライアントのニーズに合わせたITソリューションを実現するため、専門知識に富んだ人材を提供する「SES事業」に特化した企業だ。代表を含む経営層の全員が元エンジニアということもあり、業界への深い理解と豊富なパイプを持つことが大きな強み。設立3年目ながら、個人事業主を含む経験豊富なエンジニアを200名以上有するまでに成長している点が、その事実を物語っている。そんな急成長を遂げるベンチャー企業でありながらも、社内の雰囲気は非常に穏やか。これは何よりも“人対人”の大切さを理解し、企業と社員の両方と密に接してきた同社ならではの社風にほかならない。今回募集となる営業職と事務職も、経験やスキル以上に人柄を重視した採用。安心の環境で、会社と共に成長していきたい方にはぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る