株式会社マインドスクエア

株式会社マインドスクエアの中途採用情報

株式会社マインドスクエアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マインドスクエアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マインドスクエアの事業内容を紹介します。

株式会社マインドスクエア
自分で手がけた広告・PRで人を動かし、世の中を動かします。

■PR企画立案/運営
■キャスティング
■マーケティングリサーチ
■イベント企画/運営
■ブランドコンサルティング・マーチャンダイジング
■SNS運営管理代行
■TV番組制作/プロデュース
■モデルプロダクション管理運営
■由比ヶ浜「海の家」経営

【主要取引先】
<芸能>
・エイベックス・マネジメント株式会社
・株式会社プラチナムプロダクション
<メディア>
・株式会社テレビ東京
・株式会社テレビ朝日
<広告代理店>
・株式会社 電通
・株式会社博報堂
・株式会社アサツーディ・ケイ
<イベント>
・エイベックス・エンタテインメント株式会社
・株式会社ガールズアワード
・株式会社SHIBUYA109エンタテイメント
<アパレル/ファッション>
・株式会社ナイキジャパン
・MARK STYLER株式会社
・株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド
<美容/化粧品>
・株式会社SABON Japan
・株式会社ヴィエリス プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社
他(敬称略)

企業概要

株式会社マインドスクエアの企業概要を紹介します。

設立

2012年2月

従業員数

役員2名/従業員19名(2019年8月1日時点)アルバイト・契約社員除く
平均年齢/30歳

代表者

代表取締役社長 / 林 秀武

取材担当者より

自分たちが手がけた広告・PRで多くの人が動き、世の中が動き、そして経済が動く。そんな広告・PRの中でも、同社が手がけるのはエンタメや芸能系、ファッション・アパレルなど華やかなものが多い。取材中、超有名アーティストやトップアイドル、有名ブランドの名前が何度も出てきたので、つい心を躍らせてしまったことを今でも覚えている。しかし、気になるのは「なぜ、そのような大きな仕事を依頼されるのか」ということだ。その背景には、前職その業界の第一線で活躍していた林氏(代表)や寺西氏(常務取締役)が持つお客様とのパイプ、そして彼ら自身のノウハウとスキルがあった。
今回の採用では未経験の方も歓迎しているとのこと。「多くの人の目に触れる仕事」「影響力の大きい仕事」「アイデアを活かせる仕事」がこの職場にはある。同社の環境にワクワクした方は、その想いを選考でぶつけてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社マインドスクエアが過去に募集していた求人の履歴です。