エスイーディー株式会社

エスイーディー株式会社の転職・求人情報

エスイーディー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エスイーディー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エスイーディー株式会社の事業内容を紹介します。

エスイーディー株式会社
ものづくりの国・日本で製品開発の一端を担う!

☆豊富な資格手当をはじめとするスキルアップサポートが充実!
☆土日祝休み・年休120日以上
☆競合他社がいないブルーオーシャン市場を開拓中
☆社長とラインで気軽に連絡がとれるフラットな社風が自慢◎
☆平日夜・土日の面接もOK!

【事業内容】
■第三者検証サービス
■通信端末音質評価
■人材派遣(派 13-311839)

企業概要

エスイーディー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年7月

代表者

代表取締役 高坂茂樹
1998年ミキサーズ・ラボ入社、レコーディング事業に従事。2005年同社設立、IT事業部にて通信系、車載系、医療系の製品検証を行いながら、音響事業部ではコンサートのレコーディングや音声コンテンツ制作等を行う。

取材担当者より

「音×IT」という、必要不可欠ながらまだ未開拓のブルーオーシャン市場を切り開く同社。競合他社がいないレアな切り口でアプローチをするという『尖った』事業をしている一方、社風はフラットで温かい雰囲気がある所が印象的だ。特に社長と社員の距離が近さが特長。20代の社員が多いことから、社長は仕事だけでなく社員それぞれの生活も気にかけているそうで、社員とラインでコミュニケーションをとり、気軽に要望を聞いたり相談に乗ったり。まるで家族のような温かさと関係性に惹かれて入社を決める社員も多いのだという。このような社風を持つ少数精鋭の同社だからこそ、肩肘張らずに腰を据えて活躍し続けられるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る