株式会社ガイアプロモーション

株式会社ガイアプロモーションの転職・求人情報

株式会社ガイアプロモーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ガイアプロモーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ガイアプロモーションの事業内容を紹介します。

株式会社ガイアプロモーション
スーパーマーケットを中心に、販促広告などをプロデュースしています。

■プロモーション事業
紙媒体を始め、デジタルコンテンツを含めた各種制作のみならず、イベント・キャンペーン企画の立案から実行、広告戦略のプランニングに至るまで、幅広くワンストップで手がけております。
-紙媒体
-WEB
-デジタルコンテンツetc…

■ブランディング事業
各種商品や企業に関するブランド構築から関連する告知媒体物の制作、商品パッケージの制作など、一貫して承ります。
-ロゴマーク制作
-パッケージデザイン制作
-店舗開発支援etc…

■コンテンツ・メディア
開発事業お客様の広告戦略、その他に対してお役にたてる弊社独自のコンテンツ開発を進めています。
-子育て情報誌「humhug」
-月毎・季節毎の催事演出企画提案
-食材記念日コトPOP「365」

企業概要

株式会社ガイアプロモーションの企業概要を紹介します。

設立

1965年4月

従業員数

80名(男性40名・女性40名)※パート含む

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 石井 将洋

取材担当者より

同社は、まだ世間で販促広告が注目されていない時代から、スーパーマーケットの販促担当として事業をスタートし、長年の実績を積んできたとのこと。蓄積されたノウハウから、同社にしかできない付加価値の提供を行えているのだろう。今回の採用では、営業とデザイナーの募集になるが、安定した基盤のもとお客様とより深く関わる仕事がしたいという方には、お勧めの環境である。
また、独特の落ち着いた空気感も同社の大きな特徴の1つだ。安心できる環境から、10年以上在籍されている方も多く、今回の中途採用は本当に久しぶりの試みであるとのこと。このタイミングで同社を知れたのはまたとないチャンスなのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る