株式会社エーアイネット・テクノロジ

株式会社エーアイネット・テクノロジの中途採用情報

株式会社エーアイネット・テクノロジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーアイネット・テクノロジの求人情報です。

事業内容

株式会社エーアイネット・テクノロジの事業内容を紹介します。

株式会社エーアイネット・テクノロジ
【 NTTデータ社のアソシエイトパートナー認定企業 】国内におよそ130社ほどある、NTTデータ社の直接取引企業。その中でも当社は、トップクラスの実績と信頼を勝ち得ています。

★残業平均月20時間以内(残業代は全額支給)
★年間休日130日以上
★入社5年で年収500万円など安定収入
★住宅、家族、資格など手当充実
ーーーーー
当社は設立以来『納期遅れゼロ』、『リリース後のシステムトラブルゼロ』を貫く
“ 技術者の会社です ”。
また、100名超の規模の会社ではありますが、その確かな信頼に寄せられる案件は、
ほぼすべてが要件定義や設計などの上流工程。
実際に、監視や保守のみの案件は請けていません。
そんな当社では、エンジニアが存分に実力を発揮できるように、
働きやすい環境づくりにも力を入れています。
ーーーーー

【 事業内容 】
◆UNIX、WindowsのC/Sシステムの設計・製造
◆携帯、モバイルシステムの設計・製造
◆Web系システムの設計・製造
◆証券系システムの設計・製造
※派14-301576

【 主要取引先 】
株式会社NTTドコモ
ドコモ・システムズ株式会社
株式会社ドコモCS
NTTコミュニケーションズ株式会社
株式会社NTTデータ
株式会社NTTデータアイ
株式会社NTTファシリティーズ
NTTテクノクロス株式会社
NTTコムウェア株式会社
みずほ証券株式会社
株式会社荏原製作所
東武ビジネスソリューション株式会社
アクセンチュア株式会社
国土交通省
東北大学
一般財団法人航空交通管制協会
※一部抜粋・敬称略・順不同

企業概要

株式会社エーアイネット・テクノロジの企業概要を紹介します。

設立

1991年(平成3年)7月

従業員数

115名(2018年10月時点)

資本金

5000万円

売上高

13億21万円(2018年3月期)

代表者

代表取締役 中山 泰秀

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、設立28年目となるエーアイネット・テクノロジだ。NTTデータの技術パートナーとしての盤石の事業基盤は言うまでもなく、年間休日130日で残業も少ないなど、抜群の働きやすさも転職先として魅力だ。年収例を見ても、社員に利益をしっかりと還元していることが窺える。その上で、お話をお聞きした担当者の方の言葉が印象的だ。「ウチのエンジニアはとにかく成長が早いんです。適性の部分もあるでしょうが、案件のレベルも、面倒見のいい先輩たちもそろっていますからね」。そう笑う同氏が、何とも誇らしそうだったのも付け加えておきたい。同社には、安心してエンジニアとしてのステップアップを実現するに相応しい環境と、あなたの成長を自分のことのように喜んでくれる仲間がいる。そういう雰囲気が、きっとあなたの成長意欲にも火を点けるはずだ。だからまずは、直接同社の方々とお話ししてみることをお勧めしたい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社エーアイネット・テクノロジの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。