株式会社ビルドイット

株式会社ビルドイットの転職・求人情報

株式会社ビルドイットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビルドイットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビルドイットの事業内容を紹介します。

株式会社ビルドイット
上流フェーズから参画しているからこそ、社員へ利益を還元し高水準な給与を実現しています!休みも多く、余裕のある働き方を実現◎

◆◆社員全員、前職年収から2割増!◆◆
◇参画できるのは全て設計案件! 設計未経験でもOK◎
◇年間休日128日・土日祝休み
◇全社残業月平均10h以下
◇35名全員エンジニア!

≪事業内容≫
◆コンサルティング
◆提案・要件定義
◆インフラ設計・構築
◆システム設計・開発
◆ネットワーク設計・構築
◆運用・管理

企業概要

株式会社ビルドイットの企業概要を紹介します。

設立

2017年2月

従業員数

35名
平均年齢/30歳
男女比/8:2
中途入社者の割合/100%☆全員エンジニア経験者☆

代表者

代表取締役 布施 幸二

取材担当者より

同社は多様な業種・システムで提案・要件定義のできる経験と技術をもっている。その筆頭が、同社代表の布施氏だ。前職のSES企業では、自身で受託事業を立ち上げクライアントから絶大な信頼を勝ち得た実績を持つ。その信頼から同社を立ち上げてからも、クライアントからの依頼が後を絶たないそうだ。
経験と技術に裏打ちされた項目出しと正確な工数計算は同社の強みで、残業をほとんどしなくても必要な成果物をアウトプットできる環境を生み出している。高い技術力が生む信頼と潤沢な案件。好循環が生まれる同社は、インフラエンジニアとして上流工程で活躍し続けたい方にはうってつけの環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る