株式会社リンカッド

株式会社リンカッドの転職・求人情報

株式会社リンカッドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リンカッドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リンカッドの事業内容を紹介します。

株式会社リンカッド
2017年設立と動き出したばかりの当社では新規事業・新サービスの開発も積極的に行っています。あなたのアイデアを形にしながら、当社を一緒に成長させませんか?

■システム開発事業
・システム導入支援
BIシステム、クラウド、RPAといった技術を活用したシステムの導入を支援します。

・プロジェクト管理、推進
大規模プロジェクトのPM・PMOといったプロジェクトを牽引する立場で支援を行います。クライアントとオフショア先の中間業務としてBSE要員、BSEの調整・コントロール等を支援します。

・モバイル開発
弊社パートナーの中国、ベトナム企業との協業して、自社サービス用のモバイル開発を行っております。

■ライフサポート事業
・システムを活用したより良い生活を送れるためのサービスを展開してまいります。

企業概要

株式会社リンカッドの企業概要を紹介します。

設立

2017年8月1日

代表者

代表取締役 濱里 直矢

取材担当者より

今回取材に伺ったリンカッドはまだ設立から間もないスタートアップ企業だ。そんな同社の取材で一番印象的だったのは、代表の濱里氏が「BIをはじめ、ITを活用した自社サービスを積極的に開発・リリースしていきたい」という一言。そのため自社製品・自社サービスの開発は社員総出で取り組んでおり、“今必要だ、ニーズが必ずある”と感じたビジネスに積極的に進出している印象。そんな姿勢を持つトップの下であれば、今頭の中で構想を練っているビジネスアイデアも、実現へ一歩も二歩も近づくのではないかと感じた。

これから入社する方も中途入社の一人ではなく、会社を一緒に作り上げていくコアメンバーという意識を全身に感じながら成長できる会社なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る