株式会社サンベストホーム

株式会社サンベストホームの転職・求人情報

株式会社サンベストホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンベストホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンベストホームの事業内容を紹介します。

株式会社サンベストホーム
一人一現場制のため、一つ一つの現場にこだわりを持って携わることができるのが当社の魅力です。経験10年以上の方であれば、月給40万円以上を保証します!

私達は「技術者集団」です。
建築施工管理に特化し、戸建住宅〜大規模商業施設、マンション、アパートの新築工事をはじめ、リフォーム・リノベーション、バリアフリー、アスベスト解体、造園等の様々な建築業務を請け負っています。

〈建設業許可〉
埼玉県知事 許可(般一29)第62233号
一級建築士事務所

企業概要

株式会社サンベストホームの企業概要を紹介します。

設立

2007年5月1日

従業員数

5名

資本金

500万円

代表者

代表取締役 福永 孝一 (一級建築施工管理技士)

取材担当者より

設立12年目を迎える同社の昨年の売上高は、4億円超。驚くべきは、同社が社員数5名の企業であることだ。少数精鋭の同社がこれほどの売上を上げている背景には、ゼネコン出身の社長の福永氏が築いてきた関係者との信頼と、お客様のこだわりに徹底的に応える姿勢があった。施工管理の仕事は、経験がモノを言う。都内を中心とした現場には、土地の狭さやコストの制限など様々な制約があることが多いのだそう。しかし、同社のベテラン社員たちがこれまで培ってきた経験とノウハウによりそのような制約もクリアしてきた実績がある。しかも、一人一現場制のため、一つ一つの現場にこだわりを持って携わることができるのも、同社に依頼が殺到する要因の一つだと感じた。施工管理としてのこれまでの経験を活かして、こだわりのある仕事をしたいという職人気質な方にぜひ応募していただきたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る