伊藤超短波株式会社 生産部

伊藤超短波株式会社 生産部の転職・求人情報

伊藤超短波株式会社 生産部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

伊藤超短波株式会社 生産部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

伊藤超短波株式会社 生産部の事業内容を紹介します。

伊藤超短波株式会社 生産部
100年企業である伊藤超短波の、これからの100年を共につくりませんか?

病院用および家庭用治療器、リハビリテーション機器、健康機器、美容機器などの製造・販売

【事業領域】
■メディカル営業部
・・・物理療法の新しい可能性を追究しメディカル領域の幅広いニーズに対応

■ヘルスケア営業部
・・・家庭でも安心して使用できる治療器と健康への理解を深める情報を提供

■店舗営業部
・・・家庭用治療器をエンドユーザーが体験できる空間を提供

■企画・開発営業部
・・・EBMをベースにした確かな製品をニーズを満たすOEM製品として多彩に展開

■ビューティー営業部
・・・業務用・家庭用美容機器からOEM製品の企画・製造まで幅広く展開

■海外営業部
・・・世界の市場で高く評価される信頼と品質の「ITO」ブランド

企業概要

伊藤超短波株式会社 生産部の企業概要を紹介します。

設立

創業1916年(大正5年)

従業員数

350名(2018年12月現在)

資本金

9950万円(2018年12月現在)

売上高

67億円(2018年12月現在)

代表者

代表取締役社長   倉橋 司

取材担当者より

取材に訪問した開発生産本部では、製造現場と生産や品質部門が隣に位置する構成になっており、生産においてスムーズに進行ができるような体制が整っていた。
また、近隣にお住いのスタッフが多く常駐しており、和気あいあいとした社内の雰囲気を感じた。

今回ご取材した貝森さん、一乗さんは、お二人とも伊藤超短波の今後や、自分の考え方やスキルがどう活かせるのか、を考えながら、お話をしていただいた。

通して、若手からベテランまで、といった年齢や経験の差はもちろんのこと、所属の違いなども含めていい意味で「垣根のない人間関係」の構築がなされていることが印象深かった。

技術者としての仕事が好きで、もっと風通しのよい環境で働きたい、という方には、この上ない職場であると考える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る