株式会社キャピタルメディカ

株式会社キャピタルメディカの中途採用情報

株式会社キャピタルメディカの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャピタルメディカの求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社キャピタルメディカの事業内容を紹介します。

株式会社キャピタルメディカ
昨日より今日、今日より明日、社会は常に「より良い未来」を求めて進化しています。 私たちは、どんな困難な状況があろうとも 「より良い未来」を創造するために強い信念を持って行動していきます。

◆医療機関の経営・運営支援
 全国各地の様々な医療機関に対して、その施設・その地域が持つ特性に合った運営・経営体制の
 構築をサポートするとともに、高齢者施設の経営を行なっています。
◆医療周辺事業
 「人」「物」「資金」「情報」のすべてを提供しております。
◆高齢者事業
 富裕層向け介護施設「クラーチ」を軸にホスピタリティ・高付加価値なサービスを提供しております。
◆ベンチャー投資育成事業
 キャピタルメディカ・ベンチャーズを子会社に持ち、ヘルスケア領域の投資事業を実施しております

企業概要

株式会社キャピタルメディカの企業概要を紹介します。

設立

平成17年2月14日

従業員数

115名
平均年齢/42歳

資本金

1,355.5百万円

代表者

代表取締役 古川 淳

取材担当者より

優秀なドクターが在籍し高度な治療を行う病院でも、マネジメントが不十分なため経営破綻してしまうケースが珍しくない世の中。そんな医療機関の経営を実行支援し、再構築しているのが同社、キャピタルメディカ。今回はそんな同社の成長をさらに加速させるため、増員募集をするとのこと。同社はどんな「常識」にもとらわれない、新しい発想を受け入れ、カタチにする土台があるそうで、挑み続ける人を全力でサポートするのだとか。あなたがこれまで培ってきた経験を活かし、きっと更なるキャリアアップを実現できるだろう。ぜひこのチャンスをお見逃しなく。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社キャピタルメディカの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。