株式会社キャピタルメディカ

株式会社キャピタルメディカの転職・求人情報

株式会社キャピタルメディカの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャピタルメディカの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャピタルメディカの事業内容を紹介します。

株式会社キャピタルメディカ
昨日より今日、今日より明日、社会は常に「より良い未来」を求めて進化しています。 私たちは、どんな困難な状況があろうとも 「より良い未来」を創造するために強い信念を持って行動していきます。

◆医療機関の経営・運営支援
 全国各地の様々な医療機関に対して、その施設・その地域が持つ特性に合った運営・経営体制の
 構築をサポートするとともに、高齢者施設の経営を行なっています。
◆医療周辺事業
 「人」「物」「資金」「情報」のすべてを提供しております。
◆高齢者事業
 富裕層向け介護施設「クラーチ」を軸にホスピタリティ・高付加価値なサービスを提供しております。
◆ベンチャー投資育成事業
 キャピタルメディカ・ベンチャーズを子会社に持ち、ヘルスケア領域の投資事業を実施しております

企業概要

株式会社キャピタルメディカの企業概要を紹介します。

設立

平成17年2月14日

従業員数

115名
平均年齢/42歳

資本金

1,355.5百万円

代表者

代表取締役 古川 淳

取材担当者より

優秀なドクターが在籍し高度な治療を行う病院でも、マネジメントが不十分なため経営破綻してしまうケースが珍しくない世の中。そんな医療機関の経営を実行支援し、再構築しているのが同社、キャピタルメディカ。今回はそんな同社の成長をさらに加速させるため、増員募集をするとのこと。同社はどんな「常識」にもとらわれない、新しい発想を受け入れ、カタチにする土台があるそうで、挑み続ける人を全力でサポートするのだとか。あなたがこれまで培ってきた経験を活かし、きっと更なるキャリアアップを実現できるだろう。ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る