株式会社三扇堂

株式会社三扇堂の転職・求人情報

株式会社三扇堂の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三扇堂の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三扇堂の事業内容を紹介します。

株式会社三扇堂
ホンダカーズの案件がほとんど。大きなプロモーションを手がけるやりがいがあります!

◎設立50年以上の安定企業
◎年休120日&完全週休2日制(土・日)
◎アクセス抜群!駅から徒歩1分
◎国内4拠点(埼玉・名古屋・大阪・福岡)
◎営業/Webマーケティング同時募集
◎残業少なめ

≪事業内容≫
■マーケティング戦略
■Webプロモーション
■リアルプロモーション
■グローバルプロモーション
■コンサルティング
■デジタルソリューション

企業概要

株式会社三扇堂の企業概要を紹介します。

設立

1970年10月(創業:1957年12月)

従業員数

61名(2019年3月現在)※内東日本営業部21名
平均年齢/平均年齢39歳(2019年3月現在)
男女比/男:女=14:7
中途入社者の割合/80%

資本金

7879万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

株式会社ホンダコムテック様/株式会社ホンダファイナンス様/ホンダカーズ販売店様 など

代表者

代表取締役社長 小川 靖史

取材担当者より

セールスプロモーションをメインに事業を手掛けているという同社。設立から50年以上を経過するなど、長年にわたって実績と信頼を積み重ねてきたそうだ。今回募集する職種は、営業とWebマーケティング。いずれも、同社が蓄積してきたデジタル領域の知識や過去の提案内容などを活用しながらお客様に向き合い、じっくりと課題の解決に向けて取り組むことができる、やりがいのあるポジションとなっている。取引先も著名な大手企業。お客様のパートナーとして、お悩みや問題点を解決しながらキャリアを積み上げられることも魅力的。ビジネスパーソンとしてもっと市場価値を高めていきたい。そんな意欲的な方にこそ、お勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る