株式会社ジェイ・エス・エス

株式会社ジェイ・エス・エスの転職・求人情報

株式会社ジェイ・エス・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイ・エス・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイ・エス・エスの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイ・エス・エス
自社サービスの開発100%!エンジニアとしてのやりがいも働きやすさも実現できます!

<ジェイ・エス・エスの強み>
◆年商1000億円を超えるNSGグループ
◆基本はリモート勤務
◆有給が取得しやすい環境で、仕事も家庭も大切にできる
◆月平均残業時間10h以内と少なめ

<事業概要>
スマホアプリ開発・販売
Webアプリケーション開発・販売
クラウドソリューション
PC機器販売、ネットワーク設計構築
光回線販売

認証取得:ISMS(ISO 27001)
届出:電気通信事業者(B-28-00444)

企業概要

株式会社ジェイ・エス・エスの企業概要を紹介します。

従業員数

47名(2020年6月末日時点)

資本金

3,650万円

売上高

10億3,100万円(2019年度実績)

代表者

代表取締役会長 石田 秀人 / 取締役社長 長井 基樹

取材担当者より

「案件が選べます!」という企業は星の数ほどあるが、実際に行ってみると「選べない」「技術が限られている」というのはよくある話だ。ただ今回のケースはその逆で、決め打ちの案件。一案件のみ、という事実を公開するというのは非常にめずらしいのでないだろうか。
この案件が生まれた背景は、同社の企業理念にまでさかのぼる。企業の社会貢献に積極的な同社グループ代表が掲げるのが「501社設立」という壮大な目標。さまざまな角度から案件開拓、事業拡大、そして組織基盤の構築を図る中で、とある大手SIerと当該案件の話が持ち上がったという。
企業担当者の方が強調するのは「今回採用した方にもいずれは異なるプロジェクトで活躍して欲しい」「例えば自社サービスなど他の役割・事業を担当する前提の採用」ということだ。Javaの技術を持っている方には、とても透明性の高い案件と言えるこの求人を、ぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジェイ・エス・エスが過去に募集していた求人の履歴です。