株式会社リンクスタッフ

株式会社リンクスタッフの転職・求人情報

株式会社リンクスタッフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リンクスタッフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リンクスタッフの事業内容を紹介します。

株式会社リンクスタッフ
業界のリーディングカンパニーとして、医療業界に従事するスタッフのキャリアを支援。

<当社の魅力>
◎業界未経験OK!専門知識はイチから学べる環境
◎長期休暇もあり
◎正当な評価でキャリアアップ!年収UPも!

<事業内容>
職業紹介事業(医師、歯科医師、看護師、保健師、介護士)
一般労働者派遣事業、開業・経営支援事業

〔厚生労働大臣許可〕
有料職業紹介事業:13-ユ-040131
一般労働者派遣事業:派13-301228

企業概要

株式会社リンクスタッフの企業概要を紹介します。

設立

平成4年12月1日

従業員数

404名

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役 杉多 保昭

取材担当者より

業界のリーディングカンパニーとして成長を続ける同社。医師をサポートする仕事と聞くと難しそうに感じるかもしれないが、未経験入社の方も多く活躍しているとのこと。その理由は手厚いサポート体制にある。チームでの業務が多く常に先輩スタッフが近くにいるため、疑問はその都度解消できるそう。また、定期的な勉強会を実施しており、未知の分野をそこでしっかり学ぶことが可能だ。ビジネスとしての社会貢献性を強く感じられる同社を、ぜひ選択肢のひとつに加えてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る