株式会社クロノス

株式会社クロノスの転職・求人情報

株式会社クロノスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クロノスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クロノスの事業内容を紹介します。

株式会社クロノス
ITインフラの提案から構築・運用までのストップサービスで企業・官庁の運営を支え社会に貢献する成長企業です。

法人向けデータセンタ事業
法人向けコンサルティング事業
法人向けレンタル事業
コミュニケーションサービス事業

【社名の由来】
「クロノス」はギリシャ神話における大地と農耕の神。
当社は地殻の上にあり実際に足をつけて活動するための
「大地」としてお客様のサービスを支えていくことが
使命であると考えております。

【事業の強み】
提案から構築/運用までインフラの提供をワンストップで行えます。
ご要望に応じた無駄のない提案をしますので
インフラ運用面でのリソースを気にすることなく
主事業に注力していただきます。

企業概要

株式会社クロノスの企業概要を紹介します。

設立

2011年9月

資本金

5000万円

代表者

代表者 前澤 芳樹

取材担当者より

都内で特に人気の超高層ビル「虎ノ門ヒルズ」からほど近いところにあるクロノス本社を訪問。新橋駅・虎ノ門駅・内幸町駅をいずれも使える好アクセスがまずひとつの魅力となっている。国内屈指のビジネスエリアである日比谷・有楽町・丸ノ内エリアへもアクセスが良く営業活動も便利だ。

設立8年と比較的若い会社ではあるものの、45年以上の社歴を持つ業界では名の知られたIT企業「ソフトウエア情報開発」が出資していて経営基盤は盤石だ。今回は今後の事業拡大に向けその最前線で活躍できる営業メンバーの積極採用だ。成長性の高いIT事業を展開し、社長との距離も近く各社員に裁量・権限がある当社なら、自立心を持って主体的に働けるベンチャーならではのやりがいを体感できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る