株式会社ジオプラン・ナムテック

株式会社ジオプラン・ナムテックの中途採用情報

株式会社ジオプラン・ナムテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジオプラン・ナムテックの求人情報です。

事業内容

株式会社ジオプラン・ナムテックの事業内容を紹介します。

株式会社ジオプラン・ナムテック
東証マザーズ上場企業フィンテックグローバル株式会社のグループ企業という安定基盤のもと、成長し続けていきます。

<ジオプラン・ナムテックの魅力POINT>
★自社内開発中心
★都市インフラを支えるやりがいのある仕事
★エンドユーザー直でお客様の反応がわかる

------------------
<事業内容>
上水道、下水道及び工業用水道、電力、ガス、通信、道路、鉄道、
各種プラント設備、医療、防災、文化など都市インフラをIT技術により
効果的な設備計画、効率的な運用管理、高付加価値サービスを支援する
ソリューションを提供いたします。

◆国内及び海外における地域や都市の、インフラ・ユーティリティなどに
関する情報処理システムの計画、設計、構築、保守、運営、管理
◆データベース構築に関するデータ収集、登録、変換、更新、管理など
◆情報処理システムによる事業合理化・高速化に関するコンサルティング
◆コンピュータ、その周辺機器、通信機器およびソフトウェアパッケージ、サービスの販売ならびに賃貸

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ジオプラン・ナムテックの企業概要を紹介します。

設立

2016年4月15日(平成28年4月15日)

従業員数

20名

資本金

3,110万円

代表者

西澤 常彦

取材担当者より

同社が開発しているのは、地図上で地下に埋まっている上下水道、ガスの管など設備を管理できるシステムであり、自治体、ガス会社などがインフラの新設計画、維持管理を行う際に活用している。人々の生活に必要不可欠なインフラを支える製品を自社内開発で手掛けているのだ。また、実際にお客様とコミュニケーションを取ることもあるため、社会に貢献するやりがいとエンドユーザーの声を聞くことができるというメリットが同社にはある。
そんな同社の代表が今後の展望として見据えるのは、海外の発展途上国の支援を行うこと。安定性を持ちながらも、さらなる発展を目指している同社でなら、自分の仕事に社会貢献度の高さを感じながら、常にモチベーションを持って長期的に活躍できるのではないかと思えた。

  • 当社の開発では独自のシステムを使用しますが、先輩のサポートのもと徐々に覚えていくことができます。
    当社の開発では独自のシステムを使用しますが、先輩のサポートのもと徐々に覚えていくことができます。
  • 自社開発の都市インフラ管理パッケージのUIを大公開中!
    自社開発の都市インフラ管理パッケージのUIを大公開中!
  • チームワーク抜群の社風が魅力のひとつ。コミュニケーションも盛んです。
    チームワーク抜群の社風が魅力のひとつ。コミュニケーションも盛んです。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ジオプラン・ナムテックの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。